炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

背番号♪

背番号受け取りました♪本来なら1月に初打ちが行われ、監督から1人ずつ背番号が渡され2塁ベースまで走り、今年の抱負を言うのですが。。コロナで延期になり。3月に緊急事態宣言解除になったら初練習の次の日から大きな大会が始まるというハードスケジュールに…

名刺作りました♪パソコンであーじゃないこーじゃない言いながらやっと☺️なかなか。。良い出来❤️そして今日はお店に新しいテーブル到着でも内装がまだだからテーブルだけ浮いてる(笑)早く内装工事終わってこのテーブルや新しい椅子が並んでる光景が見たいです…

晴っぴ♪

今日はちょっと一休みの1日♪海老名ららぽーと1Fにある「晴っぴ」さんに、大好きな辛味噌ラーメン食べに行ってきました✌️ちょっとタイミング悪いと並んで待ちになっちゃう晴っぴさんですが、今日は並ばずすぐ入れましたやっぱりおいしいごちそうさまでした~…

ロゴ♪

内装打ち合わせでした♪壁紙の組み合わせや床の色、トイレ内のデザイン、入り口の外壁の色やデザイン、かなり細かく決まってきました☺️すごくおしゃれな内装になりそうな予感♪3月8日に工事着工ですワクワクが止まらない1歩ずつ着実に歩みを進めてます本当は走…

応援しています!

やっとです!3月、緊急事態宣言解除になったら野球再開の連絡がありました5年前から土日・祝は欠かさず野球の日々を過ごしてきました⚾️去年の今頃も野球が長い長い自粛期間に。。春の大会もなくなり、練習試合もなくなり。汗だくになって必死で頑張っている…

新鮮野菜♪

こんにちは 今日は、串焼だけじゃなく!新鮮野菜のご紹介です♪~鎌倉野菜 紫大根の鬼おろし~季節ものなので1年中は提供できませんが、お通しとしてお出しする予定の鬼おろしです 色合いも鮮やかで、最高においしいおすすめの鎌倉野菜♪~そらまめ~こちらも…

本日のおすすめ♪

本日のおすすめ♪~トマト巻~ とろける甘み☺️女性のお客様におすすめです~むねトロ肉~ 高たんぱく、低カロリー、だけどジューシーしし唐との相性抜群です!!焼いたら自分で食べる、の日々ですが。。早く誰かに食べてもらい、「おいしい♪」の声が聞きたい…

持つべきものは友♪

こんにちは♪今日は良い天気☀️でも花粉がツライ朝からお店の中のいらない物を処分しに来ました~友達が、いらない厨房機器も椅子もゴミも全部まとめて¥17000で処分してくれました✌️やっぱり持つべきものは友♪♪友達とはいっても63歳のおじちゃんだけど私が初…

本日のおすすめ♪

本日のおすすめ (注:まだお店は開店してませんが笑)~白レバー~希少です!!クリーミーなフォアグラのような食感です!レバー嫌いな人にも是非食べて頂きたい絶品の串焼です♪私は元々レバーがあまり得意ではなかったんですが、この白レバーは初めて「おいし…

カウンター椅子♪

カウンター用の椅子が決定♪右肘用と左肘用の椅子を隣合わせで置くことで、カップルやご夫婦などのお客様はくっつけて使用でき、1名様のご来店の場合は離してお1人様席にもできちゃう優れものテーブル席用に先日購入した椅子に合わせて白木に、座面をブラック…

ささみ4種♪

ささみ、4種の串です♪ ~わさび~ ~梅しそ~ ~バジルチーズ~ ~納豆~ どの串もお酒が進む串焼です♪今日は内装打ち合わせでした イメージは。。和モダン やりたいことや、予算や。。内装屋さん、色々本当に頑張ってくれました♪ 店内に飾る置物を色々見て…

おすすめ3品♪

おすすめ3品♪ ~せせり焼~ シャキシャキのねぎ盛りを口からこぼしながら食べるのが最高です! ~レバー 山椒添え~ レバー好きにはたまらない!山椒との相性抜群です♪ 3品目は。。私の今日のおやつ ソフトサラダの期間限定 塩とごま油!!塩とごま油って最…

内装打ち合わせ♪

今日は内装打ち合わせでした1番最初にお客様の視界に入る入り口のイメージがかなり形になってきて、想像しただけで素敵なお店になりそう♪照明の形や大きさ、壁の色や置物の場所。。具体的に話をしていくとピースとピースが繋がって1つの形となっていくパズル…

開店準備♪

こんにちは♪今日は朝から町田市保健所へ。。 営業許可書の申請に行って来ました😄 なんか今まで行ったことのない、しかもちょっと堅苦しい雰囲気の場所だったりする所に初めて行くのってドキドキしますよねまぁでも、大人になるとあんまりドキドキすることもな…

本日のおすすめ♪

本日のおすすめ♪ まだお店はやってませんが(笑) おいしい串焼3種です ~チーズピー~ ピーマンからチーズがとろけ出て、たまらなくおいしいです♪ ~豚バラしそ巻~ 豚バラの甘みとしその相性抜群♪ ~ハツ~ 本当にハツ?!ってくらいプリプリです♪一目見て「…

雨の後は。。

こんにちは♪ 今日はすごい雨でしたね やっと雨が上がって、日が差してきたので外に出てみたら。。 綺麗な虹☺️❤️ なんか良いことありそうです♪~~~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走っ…

たぬき♪

こんにちは 週明けは、保健所へ行ったり、銀行へ行ったり、先週に引き続きお店の中の使わないものやゴミを片付けたり。。忙しい1週間になりそう でも。。楽しみなのが、内装打ち合わせ 具体的に話を進めていくと、頭の中で少しずつ少しずつお店のイメージが…

アスパラ巻

アスパラ巻 アスパラとベーコンの組み合わせって最強ですよね でもまだまだ!まだまだ、もっともっとおいしく焼けるように、最高のアスパラ巻を食べてもらえるように、頑張ります 炭火で焼いた串焼は。。。最高です❤️~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…

BEFORE→AFTER

居抜き店舗を契約しました。 BEFOREがこちら。。 この1枚板のカウンター、初めて見た時に一目惚れ♥️ カウンターはそのままに。。 壁や照明、床や椅子、お客様の居心地良い空間作りがこれから始まります。 AFTERが楽しみです♪ 前オーナー様が大切にしてこられ…

頑張ります!

子供から大人まで、みなさんにおいしいと言って頂ける串焼屋を目指しています! 約1ヶ月半後のOPENに向けて、日々勉強!勉強!です。 成瀬で一番の焼鳥屋に! お客様の「おいしい♪」の声と笑顔の為に一所懸命頑張ります!!~~~~~~~~~~~~~~~~…

始まります!

町田市 成瀬駅南口、ここから始まります。 開店に向けて動き出してから約1年半。。 ジェットコースターのような1年半でした。 良いと思っても何かがダメで、いけると思っても何かが足りなくて。。 ようやく辿り着いたのが、ここ、成瀬!! ここからようやく…