炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト募集♪

今日は良い天気☀️久しぶりに良く眠れた感じで朝からスッキリ良い1週間になりますように。。今日からアルバイト募集が始まります良い出会いがありますように。。~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ…

突き進め❗

6年生 6人。6人の夏と秋の大会も残りわずか。ふとそう思ったら、なんだか寂しくなりますね来週から県大会が始まります。それぞれが、数年間の頑張りの集大成となるような、そんな夏と秋になるといいな。みんなで心を一つに、突き進め✊~~~~~~~~~~~…

旬です♪

旬のおすすめヤングコーンがとってもおいしいです炭火で蒸し焼きにしたヤングコーンに、栖自慢の特製塩がマッチして最高に美味是非是非、今が旬のヤングコーン食べてみてくださいね~~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅…

月曜からのおすすめ♪

本日もご来店ありがとうございました明日はお休みとなります明後日、月曜日よりまた元気に営業致します✊おすすめ商品 ヤングコーン ポリポリ野菜スティック 皆さま、良い週末をお過ごし下さい~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1acces…

お知らせ

💫お知らせ💫6月13日、20日、27日の日曜日は臨時休業させて頂きます。宜しくお願い致します😊~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼 栖

頑張ります!

紅茶のシフォンケーキ❤️常連のお客様に頂きました朝から幸せな時間が過ごせて大満足最近、子供たちにとマックカードを頂いたり、お菓子などを頂いたり。。常連のお客様から頂いてばかりで、とても嬉しいのですが申し訳なくて。私にできることはなにか、私は…