炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態宣言解除

ようやく緊急事態宣言解除ですねご飯作るのめんどくさいなぁ~ なんかおいしいもの食べたいなぁ 外食でおいしいものでも。。でも今はお酒飲めないしなぁが、やっとなくなりますね❤️お酒好きな私にも辛い時間でした焼鳥に。。ビール 焼肉に。。ビール 餃子に…

落書き

日曜日、私が息子の野球に行く前にお通しのしいたけ忘れないでね!と、主人にメモを残して出発帰ってきたら。。。こうなってました。バカね暇人め(笑)~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走…

元気100倍♪

今週は3連休からの、木曜祝日、そしてまた土日と野球三昧の一週間でした⚾️疲れた~まぁ、そう言うと、息子には「野球したのは僕だけどね」といつも言われるんですが(笑)でも、私がお店に行けなかった時に常連様がくださったお土産で元気100倍気になってい…

優勝♪

9月23日(木)秋分の日⚾️秋季大会⚾️優勝しました‼️念願だった優勝4年生からの3年間お互いに信頼しながらバッテリーを組んできた2人。もうすぐこのバッテリーが見れなくなるのが寂しいですほらね。。毎年のように、出だしボロボロの君たちは、最後には絶対笑顔…

運命の日

9月23日(木)秋分の日運命の別れ道となる。。秋季大会⚾️準決勝・決勝。勝てば県大会。負ければ引退試合。よく6年間頑張りました。真剣に頑張るその顔が大好きだった❗️もう声が枯れて出なくなる位応援するから、みんなと頑張れ✊~~~~~~~~~~~~~~東…

お待ちしてます♪

昨日はいつもより早めに就寝本日❗️ 元気に笑顔で営業いたします✊本日のおすすめ・川エビ素揚げ ・明太子の炙り焼き ・さんまの竜田揚げご来店お待ちしてまーす~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩…

申し訳ありません💦

本日も元気に開店❗️と頑張ったのですが。。店主が体調不良の為、開店後ご来店頂いたお客様数組が帰られた後、早めに閉店させて頂きました閉店作業中にご来店頂いたお客様、本当に申し訳ありませんでした現在5日(日)の店休後9連勤の店主。。多分疲労がたまっ…

スイカ♪

夏休みに。。おじいちゃんからもらったスイカを食べた娘が、種をお庭に埋める!!といって騒ぐので、埋めてみましたまぁどーせ芽が出るかも分からないしと。それが、芽が出てスクスクと育ってビックリでもどーせスイカなんかできないしと。なのに久しぶりに…

お知らせ♪

お知らせ9月5日(日)お休みとなります。本日は元気に営業致します本日のおすすめ葉生姜 味噌マヨ添え たまごコロッケ さんまの竜田揚げ 山芋わさび宜しくお願いいたします~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にま…

野球

昔、子供の頃、父が家にいる時はプロ野球が1台しかないTVを占領していたのを覚えています。すごく嫌だなって思ってました(笑)なのに夏の甲子園が好きで、6年生の時その年に大活躍していたチームのピッチャーにファンレターを書いたのも覚えています☺️お父さ…