炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

野球

昔、子供の頃、

父が家にいる時はプロ野球が1台しかないTVを占領していたのを覚えています。

すごく嫌だなって思ってました(笑)

なのに夏の甲子園が好きで、6年生の時その年に大活躍していたチームのピッチャーにファンレターを書いたのも覚えています☺️

お父さんがいると野球ばっかり💢
でも甲子園好き❤️

多分。。。私はあの頃から野球が好きだったんだと思います(笑)

f:id:kushiyaki-sumika:20210901003025j:plain

そして今、6年間野球だけをひたすらに頑張り続けた息子の、これから先を決める時期が近づいてきました。

どう進むかできっと色んなことが違い、どうなるかも違う。

無駄に心配ばかりしていますが、

息子が進みたい!と決めた道を、必死で応援していこうと思います😤