炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お土産♪

常連さんから頂きましたこのラスク大好きなんです本日、野球の為不在だったので、直接お礼が言えず残念です本当にありがとうございます明日、野球の時にこっそり食べる楽しみができました(笑)本日もご来店&テイクアウトありがとうございました今日も1日お疲…

日本酒♪

日本酒のご紹介♪栖で現在扱っている日本酒を並べてみました亜麻猫 新政酒造/秋田鳳凰美田 辛口 小林酒造/栃木光栄菊 光栄菊酒造/佐賀信州亀齢 岡崎酒造/長野彩來 北西酒造/埼玉作 雅乃智 旭酒造/山口獺祭 純米大吟醸 旭酒造/山口ゆきの美人 秋田醸造/秋田酒…

一球入魂

春季大会 準決勝惜しくも敗退続く3位決定戦は6-0で勝ちました準決勝で負けたのが悔しかったみたいで、3位決定戦前は絶対勝つ‼️と鼻息荒く、その気合いの通りに初のノーヒットノーラン、12奪三振で抑えましたよく頑張った‼️3位は悔しいけど、次は7月の県大会…

ありがとう

5月22日。。今日は誕生日ですそして、野球の為、今日はお店には行かず。ですが、アルバイトの子たちがそれぞれ「誕生日おめでとう」のLINEをくれましたなんで知ってるんだろう。。なんて考えながら、みんなからのLINEを見て泣きそうになりましたありがとう。…

一品料理♪

ここ数日お天気も悪く、湿気がジメジメと。。梅雨はいやですね洗濯物も外に干せない日々。。カラッと太陽の日差したっぷりで洗濯物が乾かせる日が待ち遠しいです今日は一品料理のご紹介揚げ出汁豆腐上品な出汁のあんかけがとってもおいしいですお酒のつまみ…

季節の野菜♪

季節ものとうもろこしの季節がやってきましたねとうもろこしを、バター醤油と塩で夏は野菜のおいしい季節ですおいしい野菜を是非食べにいらしてくださいね~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3…

野球

本日は、ご来店&テイクアウトありがとうございました日曜は朝早く集合し練習からの、春季大会でした⚾️見事みんなで力を合わせて勝利今週末は、春季大会 準決勝・決勝です✊悔しい涙じゃなく、嬉しい涙が流せるように。。悔いの残らない全力プレイで頑張ろう✊…

臨時休業

🍀臨時休業のお知らせ🍀5月16日(日)お休みとなります。月曜からまた宜しくお願い致します😊~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼 栖

ソフトドリンク♪

ソフトドリンクの種類が増えました😊定番のラムネ、コーラ、ジンジャエールに仲間入り🍹アイスティー💫生レモンスカッシュ💫梅肉スカッシュ💫~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼…

母の日

昨日は母の日でしたねうっかり母へのプレゼントを忘れてしまい、野球の応援に駆けつけた母に「いつもありがとう❤️」とおどけて言うだけになってしまった。。反省新たに始まった市リーグ初戦でコールド勝ち私の代わりに孫がおばあちゃんへ、勝利のプレゼント…

緊急事態宣言延長

緊急事態宣言の延長。。苦しいですね。。お店も苦しいですが、アルバイトのみんなにシフトカットを伝えること、ごめんね、しか言えないことが苦しいですなのにみんな良い子ばかりで、それがまた苦しいです~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が…

臨時休業のお知らせ

5月8日(土)臨時休業となります。どうぞよろしくお願い致します😊~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼 栖

野球三昧

野球三昧のGW。最終日⚾️昨日までの2日間1日2試合。どの試合もみんな集中力欠けることなく頑張れました今日は1試合昨日までの勝利を胸に、みんな頑張ろう✊野球三昧でお店に行けてませんが、 栖は元気に営業中~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬…

感謝♪

感謝ですTwitterをずっと見て下さり、お店にも来て下さっているせいさんが、私が載せた息子の写真と共においしそうなスイーツをたくさん差し入れしてくれました嬉しくて泣きそうですありがとうございましたこれからも、もっともっと頑張ろう!そう思いました…

野球♪

今日は暖かくてとても天気が良かったですね~と思ったら突然の雷雨子供たち、最後はびしょ濡れになりながら公式試合頑張りました11-0 勝利みんなお疲れ様ママたちもお疲れ様~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て…