炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人気のもつ鍋♪

始めました栖で人気のもつ鍋のテイクアウトお店と変わらぬ味が楽しめるように、材料・スープをしっかりお渡しします❗️ご自宅の鍋に移しかえる必要のない、IH対応アルミ鍋に入れたお持ち帰りもございます是非是非ご利用下さい♪~~~~~~~~~~~~~~東…

ありがとうございます♪

明日から子供たちが学校です。。その為残りの宿題を片付けるべく私はお休みなんとかかんとか終わりました常連様のせいさんからおいしそうなパンを頂きました❤️いつも頂いてばかりで、私もせいさんにお会いしたらお渡ししたいものがあるのですが最近すれ違い…

日本酒リスト♪

今日はひたすら。。。日本酒リストを書き書きしてました栖では定番の日本酒以外はなくなり次第入れ替えです時間のある時にちょっとずつ書き書きしましょ~✊明日も元気に開店しますおやすみなさい~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1acce…

京野菜🎶

本日からのおすすめ😋今が旬の京野菜🍆万願寺唐辛子の炭火焼きです🎶数量限定❗️是非おいしい京野菜を味わってみて下さい😊~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼 栖

お知らせ

お知らせお店建物の水道設備の故障により、今日の朝から水が出なくなりましたそれでも営業までには復旧するかもと、水がない中ミネラルウォーターを買い込んで仕込みしていましたが。。復旧の目処が立たず、本日7日(土)~9日(祝)までの3日間お休みとなってし…

夏を乗り切ろう❗

毎日暑いですね~夏バテしないように、おいしいものいっぱい食べて、暑い夏を乗り切りましょう✊ 本日も元気に営業いたします宜しくお願いします~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1…

お知らせ♪

🍀お知らせ🍀 8月4日(水)臨時休業となります。本日は元気に営業致します😊おいしい串焼をご用意してお待ちしておりま~す🍴~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って1分♪ 炭火串焼 栖