炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第2弾♪

BEFORE→AFTER第2弾店内奥にあった座敷が、こーんな風になりました竹柄をお店に入った瞬間目に入る一番奥の壁一面にして、サイドもそれに合わせてカラー選びをした、本当に悩みに悩んで決めたデザインです✌️ここ数日は、お皿やグラスが大量に納品され、その段…

じゃ~ん♪

じゃ~ん(笑)BEFOREです!そしてAFTERです❤️BEFORE→AFTERやっとできた✌️でも店内はもうしばらく内緒です(笑)店内備品が片付いたらアップします☺️~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-25-1access→成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪ 走って…

OPENチラシ♪

おはようございます本日より、お店の準備の為に滞在している時間は画像のように「乾杯ドリンク一杯100円(税込110円)」のOPENチラシを看板下に置いてあります‼️ご自由にお取り下さい雨が降ったりするとビシャビシャになってしまうので(笑)お店に滞在中のみに…

備品搬入♪

内装工事終了、明日引渡しとなりましたなので今日から少しずつ、家に溢れかえっていたお店の為に購入していた色々な物を搬入していきます‼️雑貨や調理器具などお店に並べ始めたら、またぐっとお店らしくなっていくんだろうな。。楽しみです~~~~~~~~…

1杯110円♪

チラシが出来上がりました乾杯ドリンク1杯110円グループのお客様はみんな1杯110円ですぜひぜひ、チラシ持参でお越し下さいね☺️開店数日前より店舗前にも置いてありますので、ご自由にお持ち帰り下さい~~~~~~~~~~~~~~~東京都町田市成瀬が丘2-2…

ありがとうございます♪

この2週間で、ものすごい数の求人応募がありました本当にびっくりするくらいたくさんの方にご応募頂き、たくさんの方たちと面接をさせて頂きましたそして、一緒に働くメンバーが決定しましたご応募頂いた方々、本当にありがとうございましたお店が内装工事中…

ワクワク♪

内装工事終了、引渡しまで残り4日です。何か1つ取り付ける度にお店の雰囲気が変わり、毎日見てても本当に飽きない☺️本当に内装会社のデザイナーさん、工事業者さんてすごいな~すごく素敵な仕事です。こんなにも見ている人をワクワクさせ、こんなにも感動さ…

炭火串焼 栖

あと2週間になりました。。開店まであと2週間‼️開店準備も大詰めです4月5日の開店日が、今日のような悪天候じゃないことを祈るばかりです開店に向けて怒涛のような忙しさですが、負けずに頑張ります栖に来店して下さる全てのお客様の為に、栖で働く全ての従…

竹と行灯♪

お店の外に飾る竹を買ってきました素敵な植木鉢も用意したので植え替えて、入り口横に置きますそして、外に置くベンチと植木鉢の間に置く行灯のデザインが決定私のワガママに応え、昨日夜10時くらいまでデザインを作って確認作業してくれたデザイナーさん感…

春は旅立ちと出会いの季節ですね🌸卒園、卒業や入学、入社など。。「炭火串焼 栖」にとっても旅立ちと出会いの季節になります☺️これからどんな出会いがお店に訪れるのか、本当に楽しみですお店の内装工事も着々と進んます!本当は出来上がってから、beforeから…

アルバイト募集♪

現在、アルバイト募集をしてる「炭火串焼 栖」なんですが。。今日、店長から「明日7件面接あるよ~」と連絡が❗️すごいすごいっどんな人たちと働くことになるのかな~☺️とドキドキわくわくしますねそして今日、新しく購入した私のパソコンが到着しましたなの…

見たい。。

おすすめ3種♪~つなぎ~~ふりそで~~手羽先~いやぁ~、焼鳥っておいしいそういえば、今日店舗の管理会社さんから電話があった時、「さっき店の前通ったんですが、すごいオシャレなお店ですね~!」って言われたんです見たい。。見たいなー。。見たいなの…

母の誕生日♪

今日は良い天気でしたね昨日誕生日だった母のお祝いに実家に行ってきました小6の姪っこに背も足のサイズも抜かされてて驚いたりおいしいお寿司を食べたりかくれんぼしたり(笑)楽しい1日でした近所の桜が、すごく綺麗に咲いてた春だな~☺️~~~~~~~~~…

おすすめ串♪

おすすめ串♪砂肝&ぼんじりどちらも最高においしいですあ~、あと2週間くらいで、この串焼を食べてもらえる日がくるなんて。。ワクワク。。ドキドキ。。開店準備も後半戦に突入です今日も内装工事をこっそり見に行きました腰板が張られてた毎日どんどん変化し…

仕込み♪

最近はお店に必要な物をひたすら買う日々が続いてました☺️何か忘れてる物ないかなー?ってリストにしながら、ひたすら買い物!買い物の日々。。そんな準備と平行して、開店してから長いお付き合いになる色んな業者さんと打ち合わせ。目が回るような忙しさが…

ぐるぐるのごちゃごちゃです💦

頭の中がぐるぐるのごちゃごちゃですやることありすぎて、何が終わって、まだやらなきゃいけないことが何か、もう大変なことになってます(笑)そんな中、外照明の位置確認に☀️大事な店の顔だから慎重に決めてきました~あとは大きな植木鉢に飾る竹買いました…

進んでます♪

こんにちは内装工事、着々と進んでます元々店内奥にあった座敷が綺麗さっぱりなくなりました1日でこんなにあっという間に進むなんて座敷入り口にあった壁の出っ張りも、上にあった出っ張りもなくなりかなりスッキリすごいなぁ☺️明日は外壁塗装が始まるそうで…

束の間のひと休み♪

こんばんは♪無事昨日から内装工事始まりました☺️そんな昨日は。。。工事完了したらもう開店間近でバタバタと目が回るように忙しくなるし、開店したらしばらく休みなんてなくなってしまうので。。束の間のお休みDAYにしました色んなことして遊んだり、ゆっく…

緊急事態宣言

緊急事態宣言の2週間延長。3月7日解除からの野球再開の予定が、なくなりました野球も2週間の自粛延長です。14日から始まるはずだった大会も中止が決定子供たちの、今しかないこの時間が、コロナで犠牲になっていて、本当に辛いですね。。でも、目に見えない…

やりきりました!!

本当に最後の最後の打ち合わせしてきました‼️決まったやっとまとまったよ~壁や天井、床に外装に、全ての色合いや柄や組み合わせ、全部決まりましたもうなんの迷いもないくらい、やりきった‼️ってくらい、ピースとピースが綺麗に繋がりました☺️あ~!!頑張…

大変です!

大変です!!毎日忙しく開店準備してきましたが。。OPENまで残り1ヶ月なんだと思ったら、なんか気持ちがせわしなくなってきましたやることいっぱいでパニックに いや!パニックになってる場合じゃない1つずつ1つずつやっていけば、必ず1ヶ月後に素敵な形に出…

横浜信用金庫さん♪

できました♪お店の通帳とカード✌️成瀬駅南口を出てすぐのところにある、横浜信用金庫さん両替に行ったり、入金に行ったり、お店関係の支払いの引き落としは全部この通帳にして。。これから長い長いお付き合いをさせて頂く信金さん横浜信金の方たちは、いつ行…

どうしましょう。。

どうしましょう。。今日は朝から内装会社のデザイナーさんとLINEで細かい打ち合わせをしてたのですが。。たくさんある色見本からこれだ!という物を選んで、デザインの配色を考えて。。でも、小さな色見本を見るのと、それが大きな店内にその色がつくのとだ…

新鮮野菜♪

今日はお店で提供する野菜は新鮮♪安心♪安全♪が良い‼️ってことで、新鮮なおいしい野菜を扱っている業者さんと細かい打ち合わせをしました学校給食にも出している、安心安全なおいしい野菜小さな子供から大人まで、みんなが安心して食べられるおいしい野菜をお…

もつ鍋♪

もつ鍋あります♪焼き鳥屋だからできる地鶏の濃厚な鶏ガラをベースにしたコラーゲンたっぷりのもつ鍋です臭みのない純国産和牛の牛ホルモンを使用良質なモツは厚さも色も違います❗ビタミン豊富でカロリーも低い、美容にも良い♪しかもおいしい!食べなきゃ損で…