炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

春は旅立ちと出会いの季節ですね🌸

卒園、卒業や入学、入社など。。

「炭火串焼 栖」にとっても旅立ちと出会いの季節になります☺️

f:id:kushiyaki-sumika:20210318130927j:plain

これからどんな出会いがお店に訪れるのか、本当に楽しみです🎶

お店の内装工事も着々と進んます!

本当は出来上がってから、beforeからのafterこうなりました~‼️ってニヤニヤ考えてたんですが(笑)

お店の外観はもう既に前を通ればみなさんの目に触れてしまうので現在の栖をご報告😆

f:id:kushiyaki-sumika:20210318130956j:plain

内装は。。お楽しみに😋🎶

本日も、アルバイトにご応募頂いた方1人1人との出会いに感謝して、面接頑張ります😤✊

~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖