炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

背番号♪

背番号受け取りました♪

本来なら1月に初打ちが行われ、監督から1人ずつ背番号が渡され2塁ベースまで走り、今年の抱負を言うのですが。。

コロナで延期になり。

3月に緊急事態宣言解除になったら初練習の次の日から大きな大会が始まるというハードスケジュールになった為、今日背番号配布だけが行われました⚾

1年生から野球を始めて、ずっと変わらず本人が描いていた夢はピッチャー、6年になったらエースナンバー「1」を付けること。

f:id:kushiyaki-sumika:20210305080526j:plain

夢が叶ったね☺️

今年、その背中に背負う「1」の期待、重圧、プレッシャーがどれほど大きなものか分からないけど。。君なら出来る!!

ベンチでスコアを書きながら、ハラハラしたりイライラしたり(笑)喜んだりすることしかできないけど。。

誰よりも、応援してるから頑張れ💪😤

叶えられた「1」を大切に、1球1球を大切に。

最後の1年を思いっきり頑張れ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖