炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

持つべきものは友♪

こんにちは♪

今日は良い天気☀️

でも花粉がツライ😩💦

朝からお店の中のいらない物を処分しに来ました~😊

友達が、いらない厨房機器も椅子もゴミも全部まとめて¥17000で処分してくれました😋✌️

やっぱり持つべきものは友♪♪

友達とはいっても63歳のおじちゃんだけど😆

f:id:kushiyaki-sumika:20210304230412j:plain

私が初めて会った時は幼稚園生だったおじちゃんの2人の子供たちも一緒に来てくれました💫

もう25歳と27歳だって~😚

。。。年月って恐ろしい。。。

20年近く経った今、私の歳は。。

あ~恐ろしい😱💦(笑)

お陰でお店の中のいらない物全部無くなって、すっきりさっぱり♪
f:id:kushiyaki-sumika:20210304230449j:plain

3人共ありがとね~😊❤️

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖