炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

開店準備♪

こんにちは♪

今日は朝から町田市保健所へ。。
営業許可書の申請に行って来ました😄


なんか今まで行ったことのない、しかもちょっと堅苦しい雰囲気の場所だったりする所に初めて行くのってドキドキしますよね😖

まぁでも、大人になるとあんまりドキドキすることもないし、初めてっていうもの自体が少なくなってくるから、色んな意味で新鮮でした😆(笑)

無事、営業許可書受付もしてもらえたし、良かった良かった✌️

そしてそして。。椅子、買いました~😋テーブル席用の椅子💓

これがお店に並ぶのか~と思うと、考えただけでワクワクしますね♪♪

まだまだ揃えるものいっぱい😤

頑張りますっ💫

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖