炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

内装打ち合わせ♪

今日は内装打ち合わせでした😊

f:id:kushiyaki-sumika:20210304221048j:plain

1番最初にお客様の視界に入る入り口のイメージがかなり形になってきて、想像しただけで素敵なお店になりそう♪

照明の形や大きさ、壁の色や置物の場所。。具体的に話をしていくとピースとピースが繋がって1つの形となっていくパズルみたいに頭の中で出来上がってく😄

こうやって、自分のイメージを1つずつ形にして作り上げたお店を開店できるのもすごく素敵なことだけど。。。

こうやって、誰かの夢やイメージを具体的に形にしていくことのできる仕事をしている人も本当に素敵だな~と実感した1日でした💫

次の内装打ち合わせは明後日♪

楽しみだな~😍

~~~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖