炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

町田酒造店

群馬県 町田酒造店

とてもアットホームで素敵な場所でした😊

だいぶ前のではありましたが、野球連盟からの感謝状を発見😳
おじい様が野球に関わってたのかな~。。
お会いできたなら野球話に花が咲いたはず😋🤣

素敵なお猪口をビックリするくらいお安い価格でお譲り頂いて、素敵な時間でした😆

かかあ天下&亭主関白、おいしく頂きます😍

町田酒造さん、お邪魔しました~😊💕

~~~~~~~~~~~~~~~

東京都町田市成瀬が丘2-25-1

access成瀬駅南口出て右にまっすぐ徒歩3分♪
走って1分♪

  炭火串焼 栖