炭火串焼 栖 成瀬本店

最高の焼き鳥と、最高のお酒が楽しめるお店です♪

2022-04-20から1日間の記事一覧

頂きました~😋

そういえば。。。昨日サントリーの方がしれっと偵察に来られてですね。。なんと‼️ なななな、なんと‼️‼️‼️プレミアムモルツ神泡達人店のOK頂きました~✊✊✊ビールと泡の比率、ビールの気泡、泡のなめらかさ、完璧です頂きました~✊✊✊まぁね~~ ビール入れの…

にいだしぜんしゅを楽しむ会~六品目~

栖&望月商店コラボレーション「にいだしぜんしゅを楽しむ会」~六品目~こだわりもつ鍋 ✖️ おだやか 純米吟醸うすにごりこだわりの鶏ガラスープに秘伝の醤油タレを合わせた栖 自慢のもつ鍋。軽いガス感と、お米の旨味、余韻の渋み、バランスの良さが特徴のお…

にいだしぜんしゅを楽しむ会~五品目~

栖&望月商店コラボレーション「にいだしぜんしゅを楽しむ会」~五品目~ももおろし ✖️ にいだしぜんしゅ しぼりたて生素材にも焼きにもビジュアルにも味にもこだわり抜いたももおろし。キャラメルの様な濃醇な甘味と凝縮した酸味が特徴のにいだしぜんしゅ し…

にいだしぜんしゅを楽しむ会~四品目~

栖&望月商店コラボレーション「にいだしぜんしゅを楽しむ会」~四品目~ひな皮 タレ ✖️ にいだしぜんしゅ めろん3.33パリパリに炭焼きされたジューシーなひな皮の油とそれを包み込むタレ。レモンの様な柑橘系の凝縮した酸味が特徴のめろん3.33を合わせると。…

にいだしぜんしゅを楽しむ会~三品目~

栖&望月商店コラボレーション「にいだしぜんしゅを楽しむ会」~三品目~鶏ガラ水餃子 ✖️ たまござけ奇跡のコラボです こんな合わせ方を⁉️と会場がざわつきました配合・煮込み時間・素材全てにこだわった栖の鶏ガラスープに、同じくこだわりのつまったカスタ…